• TOP
  • DRINK
  • スパークリングワインの泡を保存できるプリザーバー

スパークリングワインの泡を保存できるプリザーバー

ホリデーシーズンのおともに

『zzysh®(ズィッシュ)シャンパンプリザーバー』は抜栓したスパークリングワインの泡をキープできるプリザーバー。プロにも愛されるこのプリザーバーがいま、お得なパッケージで登場している。

ズィッシュシャンパンプリザーバーセットB / ¥ 25,080

シャンパーニュをはじめ、スパークリングワインは、強い気圧で封じられているから、泡立ちが保たれる。一度あけてしまえば、いわゆる「気が抜けてしまう」のはもう、致し方のないことだ。そして、それと同時に、ボトルのなかのワインと空気との接触面積も増え、風味も本来のそれからは変わってしまう。

ブレンド技術や熟成によって精密に組み立てられることの多いスパークリングワイン。それを十分に堪能するためには「あけたらすぐ飲む」しかないのか。

『zzysh®(ズィッシュ)シャンパンプリザーバー』は、この悩みを解決してくれるアイテム。

専用ストッパーで密封したボトルに、炭酸ガスとアルゴンガスの混合気を注入することで、泡立ちと風味を数日間維持することができるという。その実力のほどは、こちらで、プロフェッショナルたちが証言している。

炭酸ガスとアルゴンガスの混合気は、1本で4~5回使える専用ガスカートリッジに入っていて、現在、このガスカートリッジ6本がセットになったお買い得なパッケージが販売されている。

プロフェッショナルもアマチュアも、ホリデーシーズン前のこの時期に用意してみては?

グローバルオンラインショップ
URL:www.globalwine.co.jp/shop/e/ezzysh/

この記事を書いた人

WINEWHAT
WINEWHAT
YouTubeInstagramでも、コンテンツ配信中!
フォローをお願いいたします。

Related Posts

PAGE TOP