WINE-WHAT!?がある女性医療クリニック

LUNAグループ

こんなところでも読めます、WINE-WHAT!?。本屋さんで売っているだけではないのです。女性の健康と美容をトータルでケアしてくれる、WINE-WHAT!?がある癒しの人気クリニックへぜひどうぞ。

医師もスタッフも全て女性!

女性医療クリニックLUNAグループの運営理念は、“女性の健康を守り、実年齢を若く保つ為の医療を目指す”です。女性医療・女性検診・骨盤底障害トータルケア・エイジングケア医療・美容医療、それぞれの分野で大満足の充実した医療を提供してくれることで大人気。

「泌尿器・内科・皮膚科・乳腺外科と連携し、女性の気持ちを考えた医療を提供できるよう心掛けています。小さなことでも話しやすいクリニックです。ぜひいらして下さい。」
(婦人科 槍澤 ゆかり院長)

世界標準の高レベルな女性医療を

「日本の女性医療は、アメリカ・ヨーロッパはおろか、近隣の韓国や台湾と比べてみても現在とても遅れた状態にあります。この状態を打破するべく色々な試みをしています。医療コンセプトが2つありまして、1つ目は、世界標準のレベルの高い女性医療の実践。2つ目は、患者・医師・コメディカルを問わず、自由な女性達が参加する、自助的(セルフヘルプ)な医療の実践です。」(広報 近藤優美子さん)

LUNAグループの各医院が横浜元町のお洒落な場にあり、‘女性が入りやすい・通いやすい’というだけでなく、しっかりとした医療コンセプトのもとに運営されていることが、根強く支持されている理由です。

病院とは思えない!? 居心地よい空間

診察室の名前が漢方の生薬の名前になっていたり、荷物フックが猫の形だったり、受付横に鳥かごがあったり……「待ち時間も色々発見して楽しんで頂きたい。リラックスしてくださいね。」というLUNAグループの温かい配慮があちこちで感じられます。

そんなおもてなしの1つにWINE-WHAT!?を加えて頂いたことをとても嬉しく思います。
女性による女性のためのこんな素敵なかかりつけ医があれば、ライフスタイルがより快適になりますね。ちょっとした不調や相談そして検診に、お散歩がてら足を運んで頂ければ幸いです。


医療法人 LEADING GIRLS

女性医療クリニック・LUNAグループ

http://www.luna-clinic.jp/index.html

この記事を書いた人

すずき まき
すずき まき
スタリス横浜&画廊支配人。20年に及ぶ投資家や地元企業の女性目線コンサル・PR業務の傍ら、人気女性誌ライターやWW企画広報を経験。数々のブランドプロデュース、WEBマガジン立ち上げを経て「大人女子応援メディア」をスタート。

同姓同名のライターさんと間違われることが多かった為、2017年~平仮名(鈴木⇒すずき)で活動中です。趣味:お酒 仕事 ドライブ

すずき まき さんの記事一覧はこちら

Related Posts

PAGE TOP