お客様にご覧いただくおもてなし本としてWINE-WHAT!?を置いてくださるお店が、おかげさまでじわじわ増えてます。 WEB連載「わたしとWINE」~ワインのある憧れライフスタイル~第一回目にご出演のモデルさん ご推薦のサロンは、芸能人も通う人気店でした。

著名人が通う人気サロン

Medical真骨ラボは、国内一流の理学療法士が立ち上げ、政界・芸能界・スポーツ界の著名人が多数通っているという凄腕の健康サロン。医学的根拠に基づいた安心・安全な技術で、様々な症状を改善してくれると話題です。三軒茶屋に続き、白金店もOPENした「Medical真骨ラボ」って一体どんな施設なんでしょう?

理学療法士が立ち上げた組織

腰痛・肩こり・肩の痛み・ひざ痛・股関節痛・しびれ・坐骨神経痛などの症状を持つ患者さんたちから「どの病院に行っても治らなかったのに、痛みがなくなりました!」など、多くの喜びの声が全国から寄せられるというこちらの健康サロン。

「私は医療従事者(理学療法士)であり基礎知識を学ぶため病院勤務からスタートし、それに加えトレーナー活動やインストラクター活動を通じて、様々な症状を訴える方々に施術させて頂き、たくさんの笑顔に出会わせて頂きました。 現在では、慢性疼痛で悩まれていらっしゃる方々に、自信を持って、唯一無二の質の高い医療を提供できると自負しておりますし、私に関わる全ての方の笑顔の為に尽力いたします。」 (Medical真骨ラボ 代表 大坪隆治さん)



ワインホワット!? 愛読者さんも通っています

「大坪先生は、理学療法士の試験に日本一で合格した方で、患者さまは青山のセレブや芸能人など素敵な方々ばかりですのでワインホワットがぴったりですね! 先生はお若いのに凄腕で海外からも患者さんが来ます。お弟子さんもみんな腕を磨いて頑張っているんですよ。」(佐藤千夏さん)

WEB連載「わたしとWINE」~ワインのある憧れライフスタイル~第一回目にご出演の人気モデルで友人の佐藤千夏さんも通われているサロンなので、常に肩こりと戦っている筆者も行ってみたくなりました。



価値あるカラダへ。オーダーメイド施術

「理学療法士は医療従事者であるため、血液の循環が悪いからとりあえずマッサージ・ストレッチ・関節の矯正・電気をしましょうかとはなりません。ただ場合によってはレントゲン・CT・MRIなどの画像検査や生化学検査(血液検査)を推奨することもあります。

骨・筋肉のみを調整する手技とは異なり、生理学的な広範囲の医学知識を基に、手のみを使って施術いたします。自然治癒力を取り戻し、価値あるカラダへ変身させます!」 (代表 大坪隆治さん)

予約制の無料相談もあるそうなので、体の不調や原因不明の痛みにお悩みの方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。



無人島にWINEそして……

「無人島にサバイバルではなくて、休暇で行くとしたらWINEと何を持っていきますか?」の質問に「チョコレートもしくは愛読書で迷っております。愛読書は坂本龍馬に纏わる本ですが。」と代表の大坪隆治さん。甘い物もお好きなんですね。

お客様の待ち時間にWINE-WHAT!?のおもてなし。大坪先生、千夏さん、定期購読のみならず、お忙しい中取材や写真撮影にまでご協力頂き、誠にありがとうございました!

Medical真骨ラボ
【HP】http://bmss.jp/

◆隔月発行のWINE-WHAT!?は、定期購読で20%OFF☆ http://www.fujisan.co.jp/product/1281696728/

この記事を書いた人

すずき まき
すずき まき
スタリス横浜&画廊支配人。20年に及ぶ投資家や地元企業の女性目線コンサル・PR業務の傍ら、人気女性誌ライターやWW企画広報を経験。数々のブランドプロデュース、WEBマガジン立ち上げを経て「大人女子応援メディア」をスタート。

同姓同名のライターさんと間違われることが多かった為、2017年~平仮名(鈴木⇒すずき)で活動中です。趣味:お酒 仕事 ドライブ

すずき まき さんの記事一覧はこちら