お待たせしました。近頃流行りのことばを使ってもいいですか。平成最後の「WINE-WHAT!?」がまもなく発売です。

表紙は、女優で声優の松本まりかさん。『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019』で「ニューウェーブアワード」を受賞した注目のひとです。



特集その1

あなたの知らない「オレンジワイン」

ただ、ただ、「楽しんで」。それがWINE-WHAT!?の願いです。
そこで本特集では4人の若手のソムリエにその魅力を語っていただき、「人にすすめるならこのオレンジワイン!」を持ち寄ってもらいました。

オレンジワインの基本のキ」と、オレンジワインと料理のペアリングが楽しめるお店を紹介しています。

さあ読んから行くか、行ってから読むか、って買ってから行ってくださいー。



 

特集その2

南半球格上ワイン最新事情

オーストラリア、ニュージーランド、チリ、アルゼンチン、ブラジル、南アフリカなど、南半球産ワインの3000円くらいのものを試してみてはいかがだろう。アッと驚いてためになること間違いなし!
各国の最新事情に加え、各国在日ネイティブワインラバーに日本に居ながらして楽しめる、各国のオススメワインとオススメ料理店を教えてもらいました。

オーストラリア代表

アルゼンチン代表

ブラジル代表

ニュージーランド代表



このほかおしゃれワインセラー・カタログもあります。

春らんまん「新商品テイスティング」と「3,000円以下バリュー・ワイン・コンクール」もお楽しみに。



タイアップ企画も満載。

「WINE-WHAT!?」最新号、買ってください〜〜。

この記事を書いた人

不肖ヤマダヤスシ編集長
不肖ヤマダヤスシ編集長
北海道札幌生まれの道産子。いつも目の前のことだけを考えている。いまこのときを切り抜ければ、人生はなんとかなる! 善人なをもて往生をとぐいはんや悪人をや。