• TOP
  • #WINE
  • WINE-WHAT!? 秋のワイン大試飲会に参加しませんか?

WINE-WHAT!? 秋のワイン大試飲会に参加しませんか?

アラスカシーフード ワンコイン軽食ブースも出店

WINE-WHAT!?は来る、11月3日(金)、文化の日に、ワインのオンライン販売サイト、ワインショップ-Sとのコラボレーションで、秋の大試飲会を、天王洲アイルそば、T-ART Hall(東京都品川区東品川2-6-10)にて開催します。

チケットのお求めは以下のサイトから。

http://www.wineshop-s.jp/SHOP/159573/list.html

皆様のご参加、お待ちしております!

登場するワインなど、続報はこちら

参加費3,000円。100種類のワインを試す

WINE-WHAT!?のようなメディアやワインのプロにとって、ワインの試飲会は、とてもよく経験するイベントのひとつです。

ワインは本当に種類がたくさんあって、メディアに紹介されたり、お店で楽しむことができるのは、膨大にある選択肢のなかから、誰かが選んだ、ごく一部。けれども、ワインを楽しむのであれば、やっぱりたくさんのワインを試して、多くの選択肢のなかから、お気に入りのワインを見つけるのが醍醐味。このワインは、あの料理に合うのでは? こんなワインがあるなんて、知らなかった! そんな経験がどんどん、ワインとの付き合い方を変えていって、ワインが楽しくなっていくとWINE-WHAT!?は信じています。

ワインのオンライン販売サイト、ワインショップ-Sも、そんなおもいから、毎年、一般のかたにむけたワインの大試飲会を開催しています。今年は、11月3日(文化の日)に開催されるこのイベントに、WINE-WHAT!?も参加します。

WINE-WHAT!?ならではの試みとして、アラスカシーフードをつかったワインに合うおつまみもワンコインにてご用意。もしもお気に入りの料理があったら、レシピもたずねてみてください。

そして、もちろん、お気に入りのワインを見つけたら、ご購入もその場でできます。

場所は天王洲アイル駅そば、T-ART Hall(東京都品川区東品川2-6-10)。参加費は前売り券3,000円、当日券3,500円です。試飲会は、11時から13時30分までの第一次会、14時から16時30分までの第二次会、17時から19時30分までの第三次会の3部制。

毎年、遠方からもたくさんのかたがいらっしゃり、大いににぎわうこのイベント。WINE-WHAT!?読者の皆様のご参加、お待ちしております。
チケットのお求めは以下のサイトから。

http://www.wineshop-s.jp/SHOP/159573/list.html

この記事を書いた人

WINEWHAT
WINEWHAT
YouTubeInstagramでも、コンテンツ配信中!
フォローをお願いいたします。

Related Posts

PAGE TOP