その先陣を切っているのが、この度日本ソムリエ協会の理事に就任された柳園サチコさん。 

5800-1

サチコさんはなんと!第一回ワインエキスパートチャンピオン。
プライベートでも仲良くさせて頂いていますが、ワインに造詣が深く、名古屋でワインを広めていこうという志や情熱が素晴らしい女性です。
これらの功績が認められての理事就任.本当におめでとうございます。

先日行われた理事就任パーティーには総勢200名以上集まり、ご友人のほか、コマンドリー・ド・ボルドー名古屋のメンバーやあの田崎真也さん がプライベートでご出席。

5800-2

そうそうたるメンバーがお祝いに駆けつけていらっしゃいました。柳園さんのお人柄がしのばれますね。
名古屋ワイン界は女性を筆頭にこのように元気いっぱいです。

私もガンバロー
と小さな字でつぶやいてみましたw

5800-3

5800-4

wabijukuブログより:http://ameblo.jp/t0k0san/entry-12197620970.html

この記事を書いた人

森實有紀子(和美塾)
森實有紀子(和美塾)
和食・日本酒・着物・茶道、そして日本ワイン。 食文化を含めた『和文化』の素晴らしさを世界に伝える『和美塾』の代表です。

定期的に行う『wabi labo 』は、和食とワインのマリアージュを検証したり、日本酒の新しいあり方について試してみたりと、和文化を体験し、試し、意見を交換し合う活動をしています。その様子をこちらでお伝えしていきます。