ジューンブライドを迎えるこの時期は、毎年結婚式のハイシーズン。しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で、延期や中止をせざるを得なくなったカップルも多いのではないだろうか。そんなカップルたちのためにシャンパーニュのポメリーが、粋なプレゼントキャンペーンを実施する。

ポメリーの「結婚式延期カップル応援キャンペーン」

ポメリー 

新型コロナウイルスの早期鎮静化を、いま一番願っているのは、結婚式や披露宴を延期した新郎新婦たちかもしれない。お世話になった人たちに、早く結婚を報告したい、早く感謝の気持ちを伝えたい、そう思っているのではないだろうか。そして、自分たちの幸せを少し先延ばしされてしまったような気分でいるかもしれない。

そんなカップルたちを応援する、ちょっと粋なプレゼントキャンペーンを見つけた。ヴランケン ポメリー ジャパン株式会社が実施する「結婚式延期カップル応援キャンペーン」だ。

ヴランケン ポメリー ジャパンは、「新型コロナウイルスで結婚式や披露宴を延期したカップルが、実施できる日を待つ間、少しでも穏やかで、素敵な時間を過ごしてほしいという応援の思いから、お2人への結婚のお祝いとして、『ポメリー ブリュット・ロワイヤル』を抽選で100組様(カップル1組様につき1本)にプレゼントします」とキャンペーン実施を語る。

ポメリーは、1874年にシャンパーニュ史上初のブリュット(辛口)を誕生させたことで知られるシャンパーニュメゾン。プレゼントに用意された「ポメリー ブリュット・ロワイヤル」も、その伝統と品質を受け継いだ人気のシャンパーニュだ。天皇陛下即位饗宴の儀やモナコ公妃グレース・ケリーの結婚式でも供されている。

「結婚式で花嫁の幸せを願うアイテムの一つである、“サムシング・ブルー”を思い起こさせる、ブルーラベルが 鮮やかな「ポメリー ブリュット・ロワイヤル」で、お2人のご結婚を応援したいと思います」とは、ヴランケン ポメリー ジャパン。

幸せを先延ばししているカップルに、ぜひともご褒美が当たって欲しい。

応募要項やキャンペーン期間などの詳細は、
結婚式延期カップル応援キャンペーン専用URL (http://pommery.jp/news/weddingpre)
をご覧ください。