「ワインホワット!?」編集部より読者プレゼントのご案内です。

6月5日(月曜日)から全国の大手書店に並んでいる「ワインホワット!?」7月号の「新商品テイスティング」と「3,000円以下バリュー・ワイン・コンクール」に登場したワインを、輸入元のご協力によりプレゼントいたします。

左は、カリフォルニア・ロサンゼルスのちょっと北のサンタ・バーバラで、ピエドラサッシがつくる「PS シラー 2014」。

石田博ソムリエと柳忠之記者による「新商品テイスティング」7月号で最高得点を獲得!

「とても上品なスタイルのワイン」(石田)が当たるかも、です???

当選の暁には、ぜひ、「ワインホワット!?」7月号での評価を読みながら、ご自分の舌でその味わいをお確かめください。ワインの面白さが倍増します。

プレゼントご希望の方は下記プレゼントフォームよりお申し込みください。

締め切りは、本年7月17日月曜日です。

プレゼントの応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

この記事を書いた人

WINE-WHAT!? 編集部
WINE-WHAT!? 編集部
(『猫』の次は『三四郎』より抜粋。あ、中身とは関係ありませんでした……) 

三四郎は鞄と傘を片手に持ったまま、あいた手で例の古帽子を取って、ただ一言、
「さよなら」と言った。女はその顔をじっとながめていた、が、やがておちついた調子で、
「あなたはよっぽど度胸のないかたですね」と言って、にやりと笑った。