ロゼワインのトップ、「ミラヴァル・ロゼ」の2016ヴィンテージが、今年も夏至の日に解禁になる。これに合わせて、恒例のカウントダウン・パーティーが恵比寿のBar Brown TOKYOで開催されます。このパーティーに「ワインホワット!?」の読者10組20名さまをご招待します。

当選した方はピンクのアイテムを

「ワインホワット!?」読者のみなさんにはもうお馴染みとなりました。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが所有し、世界屈指の醸造家ぺラン・ファミリーが2012年から指揮をとって生まれた、ということでも話題になったミラヴァル・ロゼ。

いまや世界のロゼの頂点のひとつとして認められたこのロゼワインは、毎年、夏至の日に解禁になります。

日本全国にて、ミラヴァル・ロゼ2016ヴィンテージが一斉発売となります!

そう、夏至の日=ミラヴァルの日なのです。

その夏至の日、日の出から日の入りまで、ニッポンの一番長い日がいつかといえば、今年は6月21日水曜日です。

ということで、解禁カウントダウン・パーティーが6月20日火曜日の深夜、恵比寿の隠れ家バー“Bar Brown TOKYO”にて開催されます。

深夜のスタートであるにもかかわらず、いや、深夜だからこそ大いに盛り上がります。今年も盛り上がりましょう! 写真は昨年のパーティーの様子です。



「ワインホワット!?」は今年も読者10組20名さまをこのカウントダウン・パーティーにご招待します。ご希望の方は下記のフォームから、ふるってお申し込みください。

当選された方は、ピンク色のアイテムを身につけてご参加くださいね。ロゼ色でお会いしましょう!



MIRAVAL ROSE 2016 COUNTDOWN PARTY
日時:2017年6月20日(火曜日) 23:30~25:30(開場23:00)
場所:Bar Brown TOKYO
東京都渋谷区恵比寿南み2-25-3 EBISU HANA BLDG B1
    Tel :03-6303-0301
http://www.browntokyo.com



         

お申し込みフォーム

受付は終了いたしました。 今年もたくさんのご応募、ありがとうございました!

この記事を書いた人

不肖ヤマダヤスシ編集長
不肖ヤマダヤスシ編集長
北海道札幌生まれの道産子。いつも目の前のことだけをまっすぐに考えている。いまこのときを切り抜ければ、人生はなんとかなる! 本当は悪い人じゃない。善人なをもて往生をとぐいはんや悪人をや。