ナイアガラの隠れ家ホテル

「オールド・ストーン・イン」

世界中から観光客が訪れるナイアガラの滝周辺は、多くのホテルが集まっている。客室からの景色を楽しみたいなら、滝のそばに古くから建っているホテルを選ぶべきだが、ゆったりとした滞在を希望するなら、ロッジやB&Bなど独立系のホテルを選ぶのが正解だ。

1904年に建てられた製粉所をリノベーションして作られた「オールド・ストーン・イン」は、故ダイアナ妃も宿泊した由緒あるホテル。その名の通り、石造りの建物の落ち着いた雰囲気のホテルだ。

併設のダイニング「フラワー・ミル」では、シックな空間で地元の旬の食材を使った料理が味わえる。観光地独特の華やかな雰囲気が苦手という方におすすめ。リラックスした時間が過ごせる。

FLOUR MILL RESTAURANT

季節の旬の食材を使ったナイアガラ・キュイジーヌが揃う。メニュー表には前菜からスイーツまで、それぞれの料理に合わせておすすめワインのペアリングが提案されている。ホテルからナイアガラの滝までは歩いて5分ほどの距離だ。



Old Stone Inn Boutique Hotel
6080 Fallsview Blvd, Niagara Falls, Ontario
tel.+1 800-263-6208
www.oldstoneinnhotel.com





この記事を書いた人

WINE-WHAT!? 編集部
WINE-WHAT!? 編集部
(『猫』の次は『三四郎』より抜粋。あ、中身とは関係ありませんでした……) 

三四郎は鞄と傘を片手に持ったまま、あいた手で例の古帽子を取って、ただ一言、
「さよなら」と言った。女はその顔をじっとながめていた、が、やがておちついた調子で、
「あなたはよっぽど度胸のないかたですね」と言って、にやりと笑った。