• TOP
  • News
  • そのワイン、ちょっと待って! 写真を撮ればキッチン家電がたあるかも

そのワイン、ちょっと待って! 写真を撮ればキッチン家電がたあるかも

#YouFunWineで投稿してみよう。

ちょっとまってください! あなたが今日飲むワイン、なんですか? それ、このページ(http://youfunwine.jp/)に掲載されていませんか? であれば、それ、写真にとってインスタに投稿したら、キッチン家電があたるかもしれません。

いつもの食卓でいいんです

これまで、たくさんの料理とのマリアージュ企画をWINE WHATは展開してまいりました。最近は、ピザパエリアパスタ、これまでもお好み焼き餃子寿司……専門家たちが日常的な料理とワインの相性を、ああでもない、こうでもないと真剣に考えた結果は、ぜひ、みなさまの食卓の参考にしていただきたいのですが、 ところで、今日は夕飯、なんですか?

ワインは何にするか、決めましたか? ワイン選びって楽しいですよね。

さてそのワイン、WINE WHATにもたびたび登場する、国分グループ本社のワインではないですか? このページ(http://youfunwine.jp/)に掲載されていませんか? であれば、ハッシュタグで「#youfunwine」「#夕飯ワイン」、ついでに@youfunwineのメンションも入れて、食卓の写真をインスタグラムに投稿してみてください。

なんと、国分グループ本社さんから、電気圧力鍋、フードプロセッサー、ホームベーカリー、ホットプレートという、あると便利なキッチン家電がプレゼントされるかもしれないそうです。

ワインがある、普段の夕飯。せっかくだから、投稿してみるのはどうでしょう?

詳しくは、先程からご紹介しているの、このページ(http://youfunwine.jp/)にて!

この記事を書いた人

WINEWHAT
WINEWHAT
YouTubeInstagramでも、コンテンツ配信中!
フォローをお願いいたします。

Related Posts

PAGE TOP