オンラインでくじ引きして、当たりがでるとお店で「マム グラン コルドン」を一杯プレゼント。「マムで乾杯!キャンペーン」開催中です。

抽選と詳細はこちらの特設サイトから
https://mummtoastcampaign.com/


とりあえず、マムで!

シャンパーニュ・メゾン『メゾン マム』が、「マム グラン コルドン」をグラスで愉しめる「TOAST WITH MUMM」キャンペーンを大晦日まで、東京、大阪、名古屋の3都市にて実施中です。

これは、特設サイト(https://mummtoastcampaign.com/)にアクセス。そこで、オンラインくじ引きにチャンレジして、当たりが出たら、クーポンを発行。東京、大阪、名古屋の約100店のキャンペーン参加店舗で、「マム グラン コルドン」をグラスで一杯、プレゼントしてもらえる、というものです。

キャンペーンの流れ

実際にやってみました。動画再生中に抽選がおこなわれ

当たっちゃいました!

実際にどのお店で、マム グラン コルドンがプレゼントしてもらえるのかも、上記特設サイトにて案内があります。というわけで、じゃあ、とりあえずマムで乾杯! うーん、最初の一杯がシャンパーニュだなんて、なんだか贅沢……

メゾン マムはモダンな印象がありますが、実際は、1827年創業と、シャンパーニュのなかでも歴史あるメゾン。2020年1月、最高醸造責任者として、あらたに、モンターニュ・ド・ランス出身のローラン・フレネ氏を迎えています。かつてはシャンパーニュ メゾン「アンリオ」の醸造責任者として知られていたフレネ氏。伝統ある、そして、数多くのシャンパーニュをラインナップしているメゾンをどう受け継ぎ、そこにどんな革新をもたらすのか、その手腕が期待されています。

さて、マム グラン コルドンでスタートしたら、次は何に行きましょうか? ロゼ? オランプ? RSRV? メゾン マムには色々と個性的なシャンパーニュが揃っていますよ!